12

 

2014年85日 初版発行

(発売日:2014/8/4

 

(新装版発売:2015/11/18

 

カバー表紙:(左から)あかり、ちなつ(向かい合って両手をつなぎジャンプ)

カバー裏表紙:(左から)結衣、綾乃(背中合わせに並んで立ち、互いに気まずそうな顔)

カバー背表紙:あかり、ちなつ(表紙と同じ絵)

本体表紙:視力検査表(通常の輪っかの横に「ゆるゆり」の文字が並ぶ)

本体裏表紙:右下にタイトルロゴのみ

カラー総扉:(右下から左上)京子、千鶴(照れたようなしかめ面で京子のリボンをつまむ)

   ※上記情報は旧装版(特装版)のもの。新装版はカバーデザイン新規描きおろし。

 

本文 146頁(表紙除く)(うちカラー2頁)

 

定価: 本体852円+税(通常版)、本体1,143円+税(特装版)

新装版: 本体680円+税

 

[目次]

 

79★グレートごらく部Zを作ってみた。    5

80★涙の家具調炬燵の巻    19

81★劇場版・恋のクラゲンジャー   33

82★花見しようぜ   47

83★花見でPON    61

84★ありがとう    75

85★夢で逢い…たくないかも    89

86★かまってよ!    103

87★華麗なる櫻子    117

88★アン・ナッポゥ!    131

あとがき    145

 

[特装版付録小冊子]

ゆるゆり なちゅやちゅみ! えぴろぉぐ

 

 

[あとがき]

p.145(3ページ)、キャラ絵:あかり、まり

・今まで苦手だったものが突然おいしく感じるようになったこと。

・カフェではいつもアイスロイヤルミルクティー。

・いろいろ送られてくるネコの写真がかわいい。

・ゆるゆりOVAが発売されること。

 

 

[アンケートはがき]

色:青

キャラクター:結衣

質問:

あの時の返しにしっくり来てないんだけど どうツッコめば良かったかな?

(88話の3ページ目のこと)

 

 

[特装版について]

12巻は、小冊子「ゆるゆり なちゅやちゅみ! えぴろぉぐ」が付いた特装版も発売。

 2014年冬発売予定のアニメOVA「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」の後日談に相当する

 描き下ろし漫画(本文16ページ)。

 

 

 

前巻HOME次巻