intermission.21★疑似姉妹!?

初出:描き下ろし

単行本:10巻特装版付録冊子p.61-7212ページ)

登場人物(登場順):ともこ、あかね、あかり

服装:私服、(あかり)パジャマ

場所:あかり宅(あかねの部屋)

時期:春

小道具:指輪、アルバム

百合色:☆☆☆

 

[扉絵]

(左から)あかね、ともこ

 

[あらすじ]

一緒にレポートを書くためにあかねの部屋に泊まりに来たともこ。

お互いの妹について話しているうち、自分があかねの妹だったらいいのにと考え始め...。

 

[セリフ抜粋]

「こんなこと本当は妹にしかしないのよ? だから今日は特別」-- 赤座あかね

「ふふっ 私ったら幸せものね」-- 吉川ともこ

 

[特記事項]

・あかりが自宅でも着ぐるみパジャマを着ている。

・ちなつは小さい頃、ともこの茶道教室に一緒についていっていた。

 

[個人的感想]

・ともこの純粋さや一途な想いっぷりなどが、ちなつとそっくりである

 (想いが報われないところまで...)。

・あかりしか眼中にないあかねとの温度差がなおのこと痛々しい。

 

[アニメ版]

使用話数:第3期 第4話

原作との主な違い:

・あかりたちのお泊り会(58話)と同じ日の話として設定。

・あかねが飲み物を取りに行っている間、ともこがあかねのベッドで枕に顔をうずめて興奮...。

 

 

前へ次へ

10巻目次HOME