intermission.16★夢見る少女でいられるよ

初出:描き下ろし

単行本:9p.103-11412ページ)

登場人物(登場順):綾乃、りせ、櫻子、向日葵、千歳

服装:制服(冬服)

場所:生徒会室

時期:秋

小道具:ミルクティー、携帯電話、ストラップ、ペンケース、玄米茶、ほうき

百合色:☆☆

 

[扉絵]

りせ(膝を抱えて、髪が風に舞う)

 

[あらすじ]

生徒会室でみんなが仕事をしている中、眠気に襲われる櫻子は、

いろいろ変な夢を見る。

 

[セリフ抜粋]

「あかりちゃんの裏切り者ぉ!!」--  大室櫻子

「だから…す…好きな人と…その デ…」-- 杉浦綾乃

 

[特記事項]

・会長が先生なしで単独で登場するのは初めて。ちゃんと意思疎通はできているらしい。

・生徒会室に用意されていたのは、緑茶、玄米茶、コーヒー、ミルクティー。

 

[個人的感想]

・特に会長がいなくてもいい話なのだが、自然に一緒にいるのは珍しい。

 (というか、いつもいるけど、コマに入っていないだけだったかも)

・9巻の後半は櫻子メインの話が続き、まるで主人公のような存在感。

 逆に、この巻は千歳の出番が極端に少ない...。ガングロ姿は良かったけど。


 

前へ次へ

9巻目次HOME