65★すき? きらい?

初出:コミック百合姫20131月号-発売日:2012/11/17

単行本:10p.47-5812ページ)

登場人物(登場順):結衣、ちなつ、あかり、京子

服装:制服(冬服)

場所:茶道部室

時期:秋

小道具:ゲーム機、苺大福、手作り福笑い

百合色:☆

 

[扉絵]

京子(膝に両手を当て、見上げるポーズ) 

 

[あらすじ]

あかりは怒り方に迫力がないという京子。試しにもっと

キリッとした感じで怒ってみてと言われたあかりは、

いやいやながら、思い切り怒ってみる。

 

[セリフ抜粋]

「きょ… 京子ちゃん  きらいっ」-- 赤座あかり

「今日もお茶がおいシーラカンス… だねっ」-- 赤座あかり

 

[特記事項]

・結衣が部室でゲームをしている(DS?)。

・あかりのお団子が大きくなったり、たくさんになったり。

 

[個人的感想]

・綾乃のだじゃれをイメージしたらしいが、地名じゃないので駄目(?)。

・あかりのお団子は髪のどの位置でも自由に作れるらしい。いよいよもって構造が謎だ...。


 

前へ次へ

10巻目次HOME