大室家おおむろけの29。

初出:描き下ろし

単行本:2巻p.61-66(6ページ)

登場人物(登場順):未来、花子、こころ、櫻子、みさき

服装:私服

場所:櫻子宅、公園

時期:夏

小道具:ボール

百合色:☆

 

[扉絵]

なし

 

[あらすじ]

泥だらけになって外から帰ってきた花子たち。

公園で「みさきち」と遊んだと言うのを聞いて、櫻子は変な勘違いを...。

 

[セリフ抜粋]

「みさきちっていうらしいんだけど」-- 大室櫻子

 

[特記事項]

・みさきはボールをキャッチするのがうまく、かけっこも好き。

・みさきは花子を見つけるといつも走ってくる。あと花子によく噛みつく(比喩か?)。

・みさきはローソソの前でからあげを食べているのを目撃された。

 

[個人的感想]

・服が違うので、前回とはまた別の日に4人で遊んだらしい。

  みさきも結構普通になじんでいるようだ。

・「明日も一緒に遊ぶ」と言っていたので、櫻子が会った後に

 みんなやってきて誤解も解けただろう。

 

 

前へ次へ

2巻目次HOME